くまレレ。は、熊本からウクレレの魅力を全国に発信する音楽イベントです。

被災地支援の寄付総額 2.303.638円 LinkIcon詳細はこちら

アップロードの方法

※出演申し込みの方法は、コチラのLinkIcon出演応募の方法ページを参考にして下さい。

アカウントを作る

YouTubeLinkIconを開く

「アカウントを作成」をクリックします。

クリックで拡大

アカウント作成画面

必要事項を記入して、「同意して、マイアカウントを作成する」を、クリックします。
この時入力したパスワードは忘れないようにして下さい。


クリックで拡大


記載したメールアドレスに確認メールが、送信されます。

そのメールに記載されたリンクをクリックすれば、登録完了。


YouTubeに動画を投稿する

まずは投稿したい動画ファイルを用意
YouTubeへ動画を投稿するには、投稿する(投稿可能な)動画ファイルを用意する必要があります。
ファイルの動画形式、動画の長さ、動画の容量(100MB以内)を確認し、投稿可能な動画ファイルをパソコンに取り込んでおきます。


YouTubeにログインします。

そして右上の「動画をアップロードする」を、クリック。

クリックで拡大


アップロードするファイルの、選択画面になります。

クリックで拡大

「パソコンからファイルを選択」から動画を選択し、「動画のアップロード」をクリックするとアップロードが開始され、
動画情報の入力画面になります。

クリックで拡大

動画タイトルや、説明文・タグなどを、記入します。

注:タグ欄には、必ず「くまレレ」と入力して下さい。

アップロードが、完了したらタイトルや説明文の変更を保存します。

これで、動画は投稿されました!


出演申し込みフォーム


 

当サイトはリンクフリーとなっており、リンクのご連絡も不要です。

 バナーセットのダウンロード(468x60, 200x40, 88x31)